スポンサーサイト

Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

柴わんこ時計

Posted by モア on 2010.06.06 わんこ 2 comments 0 trackback
今日は思わぬサプライズがありましたー。

JUNちゃんからのお祝いのお届け物です。

見てコレ!ちょーかあいいー!!♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪


柴犬の時計ですーーー!! しかも梅の名前入りーっ!





リビングに飾りましたよぉー!! ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚





JUNちゃんありがとでしぃー。by梅

スポンサーサイト

▶ Comment

JUNちゃん、ホントありがとうー!
デザインもかあいいし、質感もええー。
細かいところにも遊びがあるし、一瞬で家族みんなのお気に入りになったよ!
ホントはこの場所には時計を掛けていたんだけど
めでたく誠の部屋行きになりました。ww
ホントにありがとう!! (^人^)感謝♪
2010.06.06 23:35 | URL | モア #79D/WHSg [edit]
白い壁に合ってるね~。
良かった、良かった。
名前が入ってる所がさぁ~
もっと文字数が入るんだけど、
「梅」一文字でしょ、何かもったいなくて(笑)
苗字入れちゃう?なんて考えたけど、
まあいいかっ!って。
貧乏性だから「何文字まで入ります」なんて言われるとさ~、
考えちゃったよ~。けど「梅」一文字で決着でした。
2010.06.06 23:11 | URL | JUN #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/231-dd78f6b7
