
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

東京マラソン2010

Posted by モア on 2010.02.28 出来事 2 comments 0 trackback

今日はオリンピックと大津波警報で緊張の一日でしたが

忘れちゃいけないのが東京マラソン!

なんせ、職場の前の道路がコースになっているので、お祭り騒ぎなんです。

交通規制しているから道路の反対にあるコンビニに行くのも一苦労。

ずーっと歩いて、普段は絶対使わない歩道橋で横断しないと辿り着けません。

まぁ、交通規制だけ我慢すれば楽しいお祭なんだけどね!

さぁーて、仕事の続きすっかー!






▶ Comment

JUNちゃん、どうもぉ~。
なんつーか、どうにもこうにもだね~。
なんか、多方面から同じ感じで気を使わしちゃって情けないよ。はっきりいって。
わしゃ一体なにしてるんだ?バカだね…。
けど、とにかく自分で選んだ道。
休みが無くて辛いけど、今の仕事に誇りを持ってやってる。
明日から今年に入って初めてまともな休みが取れるんだ。
ケド、多分どこにも行けないなー。

引越しは4月の末だよ。
この狭いマンションも、もう少しでおさらば。
2010.03.03 02:22 | URL | モア #79D/WHSg [edit]
日曜日も仕事なんだね?
忙しそうだね。
ストレス溜まってない?
息抜きも大事だよ!

もう引っ越しは終わったのかなぁ?
2010.03.02 23:19 | URL | JUN #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/221-82e67808
