スポンサーサイト

Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

火事

Posted by モア on 2009.12.27 出来事 0 comments 0 trackback
本日夕方、梅の散歩中に火事の現場に遭遇しました。

まだ、消防車の到着前。

猛烈な炎と爆発音は恐ろしいの一言でした。

近くまできた消防車に火事現場までの道を教えてその場所を離れました。

出火場所のすぐ近くにはママの友人宅が数件あるのでママは連絡に奔走。

夜のニュースで60代の男性が意識不明の重体と放送されていました。

火事は本当に怖いです。

空気も乾燥してきました。

皆さんも火の元には注意して下さいね。

我が家も気をつけます。



モア



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/214-fb47ca89
