
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

g.u.

Posted by モア on 2009.12.26 出来事 6 comments 0 trackback

いやいや、安くてビックリ!

誠士郎の服を買いに行ったんだけど、

ジーンズ×2
カーゴパンツ×1
ジャケット×1
フリース×1
長袖Tシャツ×2
靴下×8

が、10,000円でお釣りがきました。

g.u.は成長期の子ども用にはベストだね~!



モア

▶ Comment

ご近所さんだったんですか!
これからもよろしくデス~。
我が家はそっち方面の「三郷のスーパー○○ホーム」にしょっちゅう出没してますよ~。(笑)
2010.01.06 21:58 | URL | モア #79D/WHSg [edit]
モアさんの家から首都高速下を埼玉方面に20~30分でうちに着きます。一本道ですよ(笑)

また伺いますねーお願い致します。
2010.01.05 21:22 | URL | コメチ #79D/WHSg [edit]
コメチさん、こんばんは。

今まで我が家のHPに遊びに来て頂き、本当に有難うございますデス!!
更新しなくても続けていくつもりだったのですが、中途半端状態があまりにも長く続き、
さすがに遊びに来て下さる方に失礼だと思い、思い切って閉鎖しました。
ブログの方は相変わらず文章を書くのが苦手なままなので、
読みづら~いとは思いますがよろしくお願いしま~すデス。
ちなみに、埼玉側からみて缶7手前左側の○○クロですヨ。
良くご存知で!?
2010.01.04 21:21 | URL | モア #79D/WHSg [edit]
洋服業界の粗利が半端じゃないらしいです。
その風雲児がユニクロだってTVでやってました。
よく見させていただいていましたのでHP閉鎖残念です。でもブログの方には伺わせていただきます。宜しくお願いします。

昔の○○クロは缶7手前左側ですか?
2010.01.04 00:14 | URL | コメチ #79D/WHSg [edit]
ここは元○○クロだった場所だよ!
良くわかったねぇ。
それにしてもこんなに安くて儲かるんだろうか?
逆に気になってしまうよ~。(笑)
2009.12.28 15:07 | URL | モア #79D/WHSg [edit]
建物は○○クロのような気が??!!
2009.12.28 08:01 | URL | JUN #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/213-865d209b
