
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

水元公園ドッグラン

Posted by モア on 2009.12.23 わんこ 2 comments 0 trackback
今日は久々に水元公園のドッグランに行ってきました。

YouTubeにアップした動画です。
      ↓


ここの所なにかと忙しく、このドッグランに来たのも久しぶりです。

梅は水元公園の駐車場に入った時から大興奮。

ドッグランでは約40分、元気に走り回りました。










久々の大興奮。つれて来て良かった!




疲れきった梅は、帰宅後大嫌いなお風呂に入れられ更にぐったりなのでした。(笑)



モア

▶ Comment

相変わらずドッグランは大好き!
気の合う友達が見つかると、ずーっと走ってるよ。(笑)
もっと頻繁につれて来てあげたいんだけどね~。
今年の冬はJUNちゃんとこみたいに雪遊びさせてあげよっと!
2009.12.25 18:11 | URL | モア #79D/WHSg [edit]
梅ちゃん元気に走り回ってるね~!
ボーダーも運動量多いことで有名だけど
ボーダーを引っ張って走り回ってるのが凄い!

自分は昔、夏が好きだったけど、最近はワンコが
元気に走り回る冬が好きな季節になったよ。
2009.12.24 20:12 | URL | JUN #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/210-bba4abd9
