スポンサーサイト

Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

ウブド伊豆

Posted by モア on 2009.12.20 0 comments 0 trackback
今日は緊急の用事で急遽姉の住む伊東へ。

バタバタの一日だったけど、唯一昼食はのんびり取ることがでました。

場所は「ウブド伊豆」

今年の夏休みに行った栃木県那須の「アジアンオールドバザール」が楽しかったので寄ってみました。




話はそれるけど、今、伊東市は先日起きた地震の余震が続いています。

今回の滞在中にも余震がありました。

東京で感じる地震とは全く別物。

震源地が真下なので、いきなり突き上げるような揺れがきました。

「ウブド伊豆」のりっぱな門扉も地震で少し崩壊したらしくオープンデッキは立ち入り禁止でした。


子どもほどの大きさの石像が落下して倒れていました。


店内を少し物色した後レストランへ

私は「ナシゴレン&ミーゴレン」のセットと「トムヤムクン」を注文


「ナシゴレン&ミーゴレン」のセット。甘く煮た鶏肉が付いていました。


「トムヤムクン」

美味しかった~!やっぱパクチー入りが良いね!



「ナシゴレン」



「ミーゴレン」ちょっと甘めの味


どれととっても美味しかったです~!





帰りに見つけた看板。

そんな悩みの人なんているのか??



なんだ店内で売ってる人形の事なのね!ビックリしたよ~。(笑)



モア
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/208-06986715
