
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

シバがノッてます。ステッカー

Posted by モア on 2009.12.01 わんこ 2 comments 0 trackback

かわいいので買っちゃいました!
イラストが黒柴だったし!!
ケド、コイツを貼ってお出かけできるのいつになるのか…。
あ~お出かけしたい…。
温泉に入りたい…。


モア

▶ Comment

仮住まいにはすぐ慣れたでしよ!
ご飯も相変わらず美味しいでし!
仮住まいは、良く行く公園の目の前なので
雨の日が楽なんでし~。
今までの家は来週には無くなっちゃうらしいでし~。
ちょっと寂しいでし~。
2009.12.02 13:10 | URL | 梅 #79D/WHSg [edit]
同じでしね~!
おそろいであいましね~!

仮住まいは慣れましたでしか? 
ワンコはデリケートだから環境が変わると
体調崩したりするでしから気をつけてね~
2009.12.02 09:38 | URL | マリン #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/204-c939debb
