
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

やだなぁ~・・・

Posted by モア on 2006.03.07 出来事 2 comments 0 trackback
1年生と3年生の緊急連絡網がまわってきた。
両方とも、『来年度の広報委員が決まっていないので、保護者会であみだくじをします!』って云う内容。

あみだくじ・・・なぁ~んか、アタリを引きそうな気配がする

中学校で役員を引き受けるでしょ?で、あみだくじで当たるじゃない?
それだと、ダブルで役員 げっ~

町会の理事を、何とかバトンタッチできたと思ったのもつかの間・・・
むぅ~・・・

なおみ

▶ Comment

返信が遅くなってごめんね!
あみだくじはしなかったよ~
すでに手配済みで、決まっていました
うちの方は必ず一回はやらないとダメだから、いつやるかが考え処なのよね~

あとは、中学校でやるのみっっ!
頑張って校外委員をゲットしなくちゃ
2006.03.14 00:27 | URL | なお #79D/WHSg [edit]
逃げられないの?
うちの方では、中学で役員になってるからって言えば
逃げられるよ。
私は、どっちもやってないけど・・・
ナツが卒業するまで、逃げ切れるかなぁ・・・
2006.03.07 07:09 | URL | ゆきちゃん #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/20-9a97afac
