
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

冬休みぃ~・・・

Posted by モア on 2005.12.27 出来事 3 comments 0 trackback
お休みは嫌い・・・
初日から兄弟喧嘩が勃発・・・とてもうるさい・・・

今日は学校で、学習会があったので『行ってこ~い!』って
放り出した。
早く学校が始まらないかな~・・・

なおみ

▶ Comment

いいなぁ~・・・
岩手は~・・・休みがいっぱいあって・・
2005.12.27 21:06 | URL | ゆりな #79D/WHSg [edit]
早速来たよ~~ん^^早っ!!!

こちらの休みは18日まで・・・・・ははっ!笑っちまうよ(泣)
ところで4日にオラ東京さ行くだよ~~会えるかにゃ?
又どっかいくのかしらぁぁぁ~~~
2005.12.27 18:06 | URL | たまちゃん #79D/WHSg [edit]
外に出稼ぎに行ってる母としては、学校の休みは強敵!
昼飯のことまで考えて、準備しなきゃいかん!
これって結構大変なのよ(ToT)
2005.12.27 07:29 | URL | ゆきちゃん #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/2-817c6365
