
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

○ら寿司、新メニューか!?

Posted by モア on 2009.10.31 出来事 2 comments 0 trackback


回転すしのチェーン店「○ら寿司」に衝撃の新メニュー誕生か!?


Photo by nao


その名も「シャリだけ握り」だ~っ!!

お~っと、あまりにも大胆な新メニューに誰も手を付けようとしません!

もう、かれこれ20分回り続けています!

果たしてシャリだけ握りを手に取る勇気ある客は現われるのか!?


って、気付けよ店員さーん!!(笑)

みんな笑ってるぞー!!(爆)



モア


▶ Comment

なんだ~。ちいとも気付かなかったよぉ~。
早く言ってくんなきゃ~。(笑)
カメラを仕込んでたのはきっと、あそことあそこだな…。(爆)
でも、撮るのは得意だけど、撮られるのは恥ずかしいからイヤン!(爆)

返信遅れてゴメンね!
2009.11.04 14:30 | URL | モア #79D/WHSg [edit]
握ってある銀シャリの中に1万円札が入っていて
本日のサプライズ!だったかもよ!(笑)
皿を取った瞬間にファンファーレが鳴ってさぁ。
どっきりカメラってやつか?
野呂圭介いなかった?!(爆)歳がモロバレ(笑)
2009.11.01 16:41 | URL | JUN #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/197-51701a7b
