
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

通勤途中の風景? 堀切(金八先生ロケ地)

Posted by モア on 2009.10.27 出来事 0 comments 0 trackback
我が家から5分ちょっと走ると堀切橋があります。

この堀切橋は我が家から都心へ向かうアプローチの裏ルートでよく渡る橋です。



堀切橋。




我が町の憩いの場所、荒川です。梅の散歩でよく来ます。

もし、この写真をみて「おやおや?懐かしいな?」と思った人は多分40代以上でしょう。(笑)

そう、この辺りは「さんねん~~べえ~ぐみ~」で有名な金八先のロケ地でもあります。



ここも金八先生によく出てきた場所です。

桁下1.7m。チャリでくぐる時もちょっと頭をひっこめないと怖い。(笑)



ちょうど、車が通りました。

なにげにスーっとくぐり抜けていきました。

地元民じゃないと絶対に躊躇してしまう高さです。



撮影場所はコチラです。
    ↓





堀切はローカルな雰囲気が昔と変わらないので大好きです。


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/194-456e2783
