
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

通勤途中の風景? 小菅JCT

Posted by モア on 2009.10.22 出来事 2 comments 0 trackback
普段なにげなく通っている高速道路JCT。

改めて見上げてみるとその大きさにちょっとビックリします。

我が家から近い小菅JCT。

写真に撮ってみると…以外にアートだったりします。



ガキの頃はココにこんな大きな建造物ができるなんて思いもしなかった。
まさかのまさかだよね~。



夜は夜でまた綺麗かな?



今回の写真は全てシグマ10-20mm F4-5.6 EX DC HSMでの手持ち撮影です。



撮影場所はコチラでした。
    ↓

▶ Comment

そうそう!でも、それは写真の時だよ~!
ビデオでの手持ちではそうもいかんのよ~。
20~30秒は息を止めないと尺を稼げないのよ~。
駆け出しの頃はよく先輩に「まだ画がぶれてるっっ!!」
って蹴り入れられたなぁ~。(懐かしい)
2009.10.24 00:25 | URL | モア #79D/WHSg [edit]
新しいシリーズ始まってますね。
楽しみです。
手持ちで撮影!いいね~!
は~い大きく息を吸って!そこで止める!
カシャ!って感じかな?!(笑)
2009.10.23 23:25 | URL | JUN #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/192-b57cb37e
