
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

梅の後ろ足

Posted by モア on 2009.09.27 わんこ 2 comments 0 trackback


色々な種類のわんこでよく見るけど、わんこの後ろ足って凄く柔らかく見える。


 
梅の後ろ足もこんな感じのピトン足。



なんか足がつりそうに見えない?



梅にはこの体勢が楽らしい。家ではいつもこの体勢。


 


モア




▶ Comment

あるある!見たことある!
足が真っ直ぐに伸びているだよね!
あれは、かわいいよね~。
犬たちもそれぞれの個性があって楽しいよね~。
2009.10.02 00:17 | URL | モア #79D/WHSg [edit]
マリンはこれができません。
お友達のゴールデンは後ろ足が真後ろに伸びて、
後ろ足の肉球が見えます。その姿は驚き!
2009.09.30 19:15 | URL | JUN #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/184-27157976
