
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

小学校運動会

Posted by モア on 2009.09.26 出来事 2 comments 0 trackback
祐里奈、誠士郎が卒業し、今年は恭介1人での小学校運動会。

上の二人の運動神経が良かったのでちょっとプレッシャーを感じていた恭介。

今年、初めて100m走で一位を取れました!やったぜ恭介!!



お弁当は恭介のリクエスト、つけ麺とキムチチャーハン。



ガッツポーズで初めての一位だ!!



モア

▶ Comment

今まで、1位が取れなかったから運動会はあまり好きじゃなかったみたいだけど
今年は1位が取れるかもしれないって凄く張り切ってたよ。
来年は上の二人と同じ用にリレーの選手に選ばれるかな~?(笑)
2009.10.02 00:14 | URL | モア #79D/WHSg [edit]
恭ちゃん!おめでとう!がんばったな!
この調子で来年もがんばれ!
2009.09.30 19:20 | URL | JUN #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/183-3faf25cb
