
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

いよいよ謝恩会・・・

Posted by モア on 2006.02.27 出来事 3 comments 0 trackback
明後日は、いよいよ謝恩会!
しかぁ~し、プログラムが出来ていない

金曜日に印刷をしている最中に、印刷機が故障・・・
修理をするしかないとの事

大丈夫か?卒対!!
どうなる?謝恩会!
そして、キロロの歌で泣いている時間はあるのかっっ?どうするっ?あたしっ?

なおみ

▶ Comment

プログラム作ってきました。
先生もせっせとお手伝い

ゆきちゃんとこは、練習大変そう・・・
うちらは二回集まって、歌って、終わり。
簡単なもんだわ~

ひろみちん、
当日はお天気が悪そうだし、体育館は冷えるので薄着はだめよん(ストーブは来賓優先♪

私はあっちこっちにホカロンを貼り付けるから、
落としていたら教えてね
2006.02.28 00:39 | URL | なおみ #79D/WHSg [edit]
大変なことになっているとは知らないで・・・
卒対さ~ん、ご苦労様です
ありがとう

いまだに、謝恩会はなにを着ればいいの?
状態で。。。。。
時間ばかりが過ぎてゆく・・・・
2006.02.27 20:02 | URL | ひろみちん #79D/WHSg [edit]
謝恩会か・・懐かしい・・・
タツの時は、森山直太朗の「桜(独奏)」を歌と、ハンドベルでやったっけな。
結構練習したもんだ。
2006.02.27 18:53 | URL | ゆきちゃん #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/18-25805cbb
