
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

シカでした扇子

Posted by モア on 2009.08.27 水曜どうでしょう 5 comments 0 trackback

8月22日注文分が今日届きました。
水曜どうでしょう「シカでした扇子」



 綺麗な化粧箱に入っております。



表 トラとの激闘をイメージした迫力あるイラストです。



 こんな所にロゴが!細かいこだわりと感じさせます。



裏 当時の生々しいやりとりが記録されております。



手に汗握るシーンの再現です。



暗闇ではトラの目がグリーンに光ります。


は~…どうでしょうはやめられない…。
こちらの世界に興味ある方は覚悟を決めてきて下さいませ…。(笑)

9月3日AM10:00 果たして池袋に行けるのか?



モア


▶ Comment

やったー!
有難うございます!
学研の「科学と学習」のように来るのを
じっと楽しみに待ってます(笑)

じゃあカヌーは10月に気田川で♪
またこの件に関してはDメールします。
では。
2009.08.31 20:53 | URL | takakou(まろぱぱ) #79D/WHSg [edit]
まろぱぱさん!ゴメン!まりぱぱって書いちゃった。(汗)

それでは!おススメ作品から適当にお送りしますよ~。
気長に待ってて下さいね!
必要経費はカヌー個人指導ってことで!(爆)
2009.08.30 23:06 | URL | モア #79D/WHSg [edit]
マジッスか!?興味あるなんてものじゃありません。欲しいっす!北海道放送(でしたっけ?)直販のDVD買おうとしたくらいです(嫁のNGで没でしたが(T_T))
必要経費は払いますのでお願いしますm(__)m
2009.08.29 22:17 | URL | まろぱぱ #79D/WHSg [edit]
まりぱぱさん、食いついてきましたね~。(笑)
友人と従弟の協力で、どうでしょうの95%はストックしてますよぉ~。
ご希望とあればDVDお送りしますよぉ~。
住所は確か…瀬木町○○ ○○-○ですよね!
2009.08.28 20:04 | URL | モア #79D/WHSg [edit]
今さらですが水曜どうでしょう全部見てみたいっす。
東海地方はすんごい深夜にやってたのであまり見られませんでした(T_T)
2009.08.28 13:00 | URL | まろぱぱ #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/171-8d70b223
