
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

superflyがウッドストックに!

Posted by モア on 2009.08.24 音楽 0 comments 0 trackback

2009年8月15日、superfly志帆がウッドストックに出演したらしい。

ウッドストックと言えばロック好きにとっては伝説の野外ライブフェスティバル。

私も、中学生時代には近所のレコード屋からもらったウッドストックポスターを部屋に貼るくらい憧れてました。

ちなみに私はアニメ「スヌーピー」のウッドストック(黄色い鳥のキャラクター)も大好き!

勿論これは野外ライブフェスティバルのウッドストックと同じ名前だからという理由もあります。(笑)

superfly志帆はトップバッターで登場。

ジャニスの「Down On Me」「Piece Of My Heart」を歌ったらしい。

演奏は昨年セッションが実現したBBHC(ジャニスが以前在籍したバンド)。

凄いね!はっきり言って!

40周年記念フェスティバルとはいえ日本人が出演できるなんて…。

ワーナーミュージックがsuperflyを海外で売り出す為の布石とは思いたくなぁ~。

ちなみに、今回の映像はMUSIC ON! TVで10月7日に放送されるらしい。絶対観なければ!!


モア

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/169-3b48058e
