
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

釧路川カヌー

Posted by モア on 2009.08.23 水曜どうでしょう 4 comments 0 trackback
ちょくちょく覗きに行く「水曜どうでしょう」のofficial websight。→ http://www.htb.co.jp/suidou/index.html

ここに「本日の日記」というコーナーがあり、だいたい週一のペースで更新されていくのだけど、

2009.8.20(木)の日記。こいつが面白かった!

藤やん(どうでしょうディレクター)が小5の息子君と夏休みに釧路川をカヌーで下る話。

この話、わしが2006年に祐里奈と釧路川を下ったと時のシチュエーションにかなり似ているんだよね!
ココにアップしてあります。→ http://morecamking.web.fc2.com/newpage67.html

藤やんがどの程度カヌーを漕げる人か知らないけど、文章の内容からそんなにキャリアがあるとは思えない。(失礼)

やっぱ、初級者があのコースを下ると大体同じような事になっちゃうんだね。(笑)

ちょっと、親近感がわいちゃいました。(笑)

「本日の日記」は数日中に更新されてしまうと思うので、興味のある方は早めに読んでみてね!


モア





▶ Comment

那珂川(烏山~かつら)は関東では一番穏やかな川。
是非、一緒に漕ぎたいね!
道の駅かつらで売ってるイクラが超超美味いんだよ!
夜はイク丼で豪勢にいこうぜ~。
でも、確かにJUNちゃん家からは遠いよね~…。
おかちゃんなんかは誘うのも気が引けるくらい遠いもんなぁ…。
2009.08.24 23:42 | URL | モア #79D/WHSg [edit]
鮭の遡上見てみたいね~。
是非お願いしますね。
那珂川も結構遠いなぁ~?!(笑)
2009.08.24 07:39 | URL | JUN #79D/WHSg [edit]
そんなに硬く考えなくてもOKだよ!
JUNちゃんFが下る川が、わしが下る川と同じレベルの川だったら問題無いと思うよ。
結局は天候が一番!グループで下ると楽しいよ!
秋の那珂川は一緒に行こうぜ!

万水川はもう一度ちゃんと下りたい川。(笑)
ただ、上陸した後、白鳥公園まで運ぶのがちょっとしんどいかも…。



2009.08.23 23:19 | URL | モア #79D/WHSg [edit]
モアちゃんの漕行記は以前読ませてもらってました。
どうでしょうは今読んできました。
川下りはやっぱある程度経験が必要だね。
それと、できればその川を下った事のある人と下るのが一番かな?
せっかくの景色も経験不足だと操舵に気を取られて、
楽しめそうにないなぁ~って。

川下りの指南お願い申し上げます!
万水川をリクエストします。(笑)

2009.08.23 19:41 | URL | JUN #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/168-4b0ac32d
