
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

黒柴 梅 ぺロぺロリン

Posted by モア on 2009.08.21 わんこ 2 comments 0 trackback
YouTubeに新しい梅の動画をアップしました。
00:21の所がおススメです。(笑)



▶ Comment

親バカ動画を観てくれてありがとう!(笑)
懲りずにアップしていく予定だす。

00:21の瞬間はたまに10秒くらい止まる事があるんだよね。
さすがに撮ってる時はやってくんないな~。
2009.08.23 19:02 | URL | モア #79D/WHSg [edit]
梅ちゃんかわいいねぇ~!
00:21の場面マリンもよくあるよ!
だけどマリンはあの場面から「あくび」に
移行する事が多い!(爆)
2009.08.23 09:32 | URL | JUN #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/166-5d2d8e44
