
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

スウィートグラスでの薪ストーブと梅初雪遊び

Posted by モア on 2009.01.25 アウトドア 2 comments 0 trackback

薪ストーブは素晴らしい!ガンガン薪をくべればTシャツでもへっちゃら!




梅は雪にビビることもなく一日中走りまわってました~。
たまに雪を食べてたりもしてた。(笑)

▶ Comment

薪ストーブはパワー凄いけど、薪の消費量も結構なもんです。
ケド、料理はばっちしOK!
今回の我が家の食事は全て薪ストーブで作りましたよ~。

梅が雪を食べているのを見たのは2回ほど。
けど、見ていない時に結構食べてかもしれないなぁ。
チョット、注意しておかないといけないね。
2009.01.26 22:35 | URL | モア #79D/WHSg [edit]
薪ストーブのパワーすごいね!
STが、かなり大きいのにそれだけ暖まるんだからね。
ストーブの上で料理も出来ちゃうし!
欲しい!

梅ちゃん楽しそう!
そうそう雪は食べるよね。
マリンも走り回って喉が渇くとたべてますよ。
だけどあまり食べさせ過ぎると、気温も低いせいもあるのか、
下痢したりしますのでお気をつけください。
やはりなんでも「過ぎる」のはいけませんね。
2009.01.26 07:28 | URL | JUN #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/157-fef734c8
