
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

ようやく…

Posted by モア on 2009.01.21 仕事 2 comments 0 trackback

2週間続いた職場泊まり込み生活もようやく一段落。
コットも寝袋も今ではすっかり職場に定着になってしまったよ。
こんな使い方してスマンなぁ…。

え~…すっかり遅くなったケド、みなさん今年もよろしくね!


▶ Comment

JUNさん、こんばんは。
すっかりご無沙汰しております。

今日は久々に休みが取れたので、梅をドッグランに連れていき、その後はゆっくり黒霧を飲みました。(笑)

薪ストーブの威力は噂通りでしたよ~!
タープの外は-10℃だけど中は+20℃近くまで上がっていたかも?
暑くてTシャツになっちゃったもんね。
最初にプレヒート的なやり方が必要なのがちょっと面倒くらい。

梅は雪に大喜びでしたよ!
一日中ドッグフリーサイトを自由に遊びまわり、疲れるとタープに入ってきて休憩を繰り返してました。
ある意味今回一番たのしんでいたのは梅だったかもしれないね。

PS.薪ストーブと梅初雪遊びの写真を追加しておきました。
2009.01.25 23:56 | URL | モア #79D/WHSg [edit]
お仕事忙しそうですね。
泊り込み2週間ですか。
お疲れ様です。

トップの写真が替わってましたね~
「ストーブ」どうでしたか?
梅ちゃんの「初雪遊び」は?
またゆっくりとお話聞かせてくださいね。
2009.01.23 07:30 | URL | JUN #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/156-67f9da9f
