
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

薬が効かん!

Posted by モア on 2008.02.06 出来事 4 comments 0 trackback
先週金曜から月曜日まで事務所に泊り込み、ある仕事の大詰め。
月曜日には大方仕上がったのだけど、朝から頭痛が…。
もともと私は頭痛持ち。何かあるとすぐ頭が痛くなっっちゃう。
なんで頭痛薬「B」を常に携帯しているのです。
ところが、今回は「B」を飲んでもちっとも頭痛が治らん。
食べ物も喉を通らず、しまいには吐き気も出てくる始末。
頭痛のレベルもいつもと比較にならないくらいひどい。
昨夜はさすがに自分でもヤバイと感じ始めた。
「B」は全く効かないし、医者にいかないと…。
試しに今朝、いつも飲まない「I」を飲んでみた。
すると…あっという間に頭痛が引いた!食事も取れたし、快調!快調!
今まで「B」さえあれば何とかなると思ってたけど、さすがに飲みすぎてたみたい。
頭ではわかっていたつもりだけど、あんだけ効かなくなっちゃうとは…。
う~ん…「I」も効かなくなったどうしよう…。


モア



▶ Comment

へいっ!頑張るよ!
いつもアリガトね!
う~し!次回のオフではのんびりするぞーっ!
暖かくなってきた3月頃が良いね~。
2008.02.13 00:02 | URL | モア #79D/WHSg [edit]
んじゃ、今はがんばれ!!
休みがとれたら、またマッタリしようね。
2008.02.12 19:56 | URL | ゆき #79D/WHSg [edit]
ゆきちゃん、どもっ!ご無沙汰でおます。

頭痛は相変わらずよ!
もーしょっちゅう!しょっちゅう!
今も完全に治ったわけじゃぁないしね。
家族にも心配かけているし、あんましムリしたくは無いケド、今はチョット頑張らんといけん状態なんだ。
5月位になったら先行きが見えてくるかな~?
2008.02.12 01:12 | URL | モア #79D/WHSg [edit]
また出ちゃったのね、頭痛・・・・
あんまりムリしないでね。
CMじゃないけど、パパ1人の体じゃないんですから・・・(^^;
2008.02.11 12:35 | URL | ゆき #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/138-dedd2a3d
