
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

那珂川イクラ丼

Posted by モア on 2007.11.26 2 comments 0 trackback

今日、道の駅「かつら」で買ってきた『生筋子』をイクラ丼にして食べました~。
ママが身をほぐし、酒・醤油・ダシ少々で味付け一晩寝かしたらしい。
めめめっちゃ美味かった!!
ママ!また作ってくれー!!


モア

▶ Comment

ウチは盛れ盛れじゃなくて、『明日の分ね~』って
ケチケチで食べたよ(笑)
イクラの嫌いなユリナもおいしいって食べてたからビックリ!!
イクラ作りがくせになりそー!
来年も買いにいかなくちゃねっっ!


2007.11.29 23:18 | URL | なお #79D/WHSg [edit]
なおちゃん、すごい!おいしそうにつくりましたね。
我が家は滅多に見ないイクラの量に興奮してしまい盛れ盛れ、どーんと盛れとしていたら、皆、気持ち悪くなってしまいました。
ちょうしにのるといけないですね。
でも懲りずにあったらまた買いたいですね。
じゃあね~

2007.11.29 19:56 | URL | さゆちゃん #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/130-c62aa4ee
