
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

10-20mm F4-5.6 EX DC HSM

Posted by モア on 2007.11.11 デジイチ 4 comments 0 trackback
買っちゃいました!広角!
シグマ10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
20mmのF値がかなり暗いけど、
このレンズは10mmでの撮影がメインなので大丈夫でしょ!

これで予定していたレンズは全て購入。(4本)
沼からようやく脱出です。
今までの総購入金額は…我ながらメン玉が飛び出る金額です。
ローンの残りは後4ヶ月。
もうちょい、もうちょい!





キャンカーの室内をこ~んなに広く撮れます。



こんなお遊びデフォルメ写真も思いのまま!

▶ Comment

教えられることなど何も無いですが、楽しい話で飲みましょうね。
昨年の工作オフの時はチョット生々しい話ばかりでしたもんね。
12月中旬あたりに桐生で関東忘年会を計画しています。
予定が合えば是非ご一緒しましょう!
2007.11.14 23:39 | URL | モア #79D/WHSg [edit]
モアさんらしいチョイスですね。
カメラ(ビデオかスチールか)が違ってもやっぱプロやねぇ~。たしかに両極端な写真は知らず知らずにたくさん撮っちゃっているから、こういうのを使って撮ればいいんですね。
ついつい素人好みで、PLとかストロボなんかが優先されてしまいます。
そういえばいつぞや・・・・イチゴオフの時か甲府の工作オフの時か、全体写真撮るときに、コントラストに拘っていましたもんね。そのうちご一緒させて教えてもらいたいです。
2007.11.13 20:48 | URL | Take #79D/WHSg [edit]
Takeさん、こんばんわ!
う~ん確かに…今度はアクセサリー沼ですか?(笑)
それは、それで怖いよ~…
でも、スチール用三脚は持ってますよ~。出番は少ないですけど。
PLは有れば良いけど、今の所買うほどでもないな~。
ストロボは一時期欲しいと思いました。
内臓フラッシュではレンズのレラレが出ちゃうんですよね~
でも別売ストロボを使う程の撮影対象は今の自分には無いような気がして…
今、欲しいのはハーフNDです。
ENG現場では結構重宝したんですよね。
結局、仕事で使っていたアクセサリーに片寄っちゃっているのです。(汗)
2007.11.12 23:02 | URL | モア #79D/WHSg [edit]
レンズ地獄にドップリ使っていますね(笑)

次は標準ズームにPLフィルターつけて、ガイドナンバーの大きなストロボ買って、夕暮れは三脚なきゃあ・・・・とまだまだ欲しくなる物一杯ですよ。
2007.11.11 22:24 | URL | Take #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/127-b931c940
