スポンサーサイト

Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

俺たちの明日

Posted by モア on 2007.11.08 音楽 2 comments 0 trackback

泣いた。久々に音楽を聴いて泣いた。


エレファントカシマシが来年の1月末に待望の新譜を出します。
先行して11/21日にシングル「俺たちの明日」を発表します。
一年半、待ち望んだ新譜です。
今日初めて、ネットで聴き…泣きました。
エレカシは何故にわちしのこう…ポイントというか何というか…
泣かせるツボを突く?

さぁ頑張ろうぜ!輝き求め暮らしてきた
そんな思いがいつだって俺たちの宝物
さぁ出かけようぜ!いつもの景色この空の下
いつかどでかい…どでかい虹を架けようよ
さぁ頑張ろうぜ!負けるなよそうさお前が
いつかくれたやさしさが今でも宝物
でっかく生きようぜ!誓った遠いあの空
忘れないぜ…そうさ…今も同じ星を見ている

正規に聴ける日が待ちどおしい~!!


今ならココで動画が見れます。 ↓


http://www.youtube.com/watch?v=IXdhfJgppj0


 


 モア

スポンサーサイト

▶ Comment

さすが、かにさん!情報収集が速い!
わちしはまだCM見てないです~。
もともとTVは殆ど見ないので今後見れるかどうか…
でも、『オッサン!』(ミヤジvr)は偶然一回だけ見れたのですよ!(自慢)
2007.11.10 01:05 | URL | モア #79D/WHSg [edit]
“ウコンの力”のCMを見たときに
おっ!と思って何気なく済ませてしまいましたが‥
コレだったのね!
詩が力強く伝わってきます!
勇気付けられますね~~
2007.11.09 08:08 | URL | か に #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/126-d84996ed
