
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

誰も居ない間に・・・

Posted by モア on 2007.11.05 出来事 1 comments 0 trackback
みんなが鮭にいってる間、こたつを出してみた。
だいぶ前から『出して~!』って言われてたけど、朝なんかぐずぐずしそうなので、まだまだと出さなかった。
今日、仕事が休みだった私。
こたつで昼寝した。

やっぱり、こたつはいいわ~

なお

▶ Comment

こたつねぇ・・・みんな出すんだね。
うちは、今住んでる所に越してきてからは、
1回もこたつしてないの。
だって、絶対そこで寝ちゃって風邪ひくんだもん。
2007.11.13 21:10 | URL | ゆき #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/124-94a4a6f7
