
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

しめだされちゃった・・・・・?

Posted by モア on 2007.04.20 出来事 4 comments 0 trackback
バリボーの帰りに飲みに誘われたので行ってきました。
12:40分帰宅
玄関の鍵が開かない
モアにケータイで連絡
『只今、電話に出ることができません』
なにぃ~
どうする?あたし・・・
キングに布団があるし・・・キングで寝るか
でも・・朝になったとしても鍵は開かないし・・・
そこで気がついた
洗濯を取り込んで窓が開いてるはず!!
キングによじ登り、ベランダを乗り越え、二階の窓は?
開いてた
よかったぁ~

酔っていると高所恐怖症も忘れるのね~

おまわりさんに見つからないで良かった

なお

▶ Comment

ほ~い!!
2007.04.24 22:31 | URL | なお #79D/WHSg [edit]
ちゃんと、鍵を持っていきなさい
2007.04.24 19:57 | URL | ゆき #79D/WHSg [edit]
『たまたま運が悪かった!』だって・・・
ベランダから侵入?した私に気がつかないで
ぐーすか寝てたんだから、泥棒さんが入っても
気がつかないよね~

普段はキチンと閉めて飲みに行くときは
開けとこっと
2007.04.23 20:56 | URL | なお #79D/WHSg [edit]
なおちゃん・・・スゲー
でも、なおちゃんに出来るんだから、泥棒さんにもできるってことだよね。鍵閉めとこうね
2007.04.23 10:08 | URL | りえちゃん #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/111-ad21a04b
