
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

AFTER DEATH ※原産国コスタリカ

Posted by モア on 2007.04.15 4 comments 0 trackback
いや~ヤバイッスねぇ~コイツは・・・
ママが喜ぶと思い昨日買ってみました。
モアも恐る恐るほんのチョット味見。
結果しばらく舌を氷で冷やす事に・・・
しまいにぁ、上アゴまで熱くなってきたですよ!
興味のある方だけ・・・興味のある方だけ試して下さい・・・
ちなみにママは「オッ?頭からじんわり汗が出てきたよ!」の程度でした・・・
恐るべし・・・と言うか○チ○イか?

モア


▶ Comment

そうなんだよね~
あんまり辛いのを食べると味覚障害になるって
ゆ~じゃない・・・
たまぁ~に不安になるよ!!

まだ家族から食事の不満が出てないから
大丈夫かな?(^○^)

2007.04.17 17:46 | URL | なお #79D/WHSg [edit]
マジ辛そ~(^^;
質問! 辛いもの食べて、物自体の味ってわかるの?
いつも疑問に思っていたこと・・・
2007.04.16 08:01 | URL | ゆき #79D/WHSg [edit]
シリーズ最強の『サドンデスソース』が
あるらしい!!!!

喰ってみたい!!
2007.04.15 22:32 | URL | なお #79D/WHSg [edit]
これは辛いぞ~♪
食べた後に、別の料理で豆板醤が甘く感じたもん!
2007.04.15 22:27 | URL | なお #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/110-75262d04
