
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

インフルエンザ

Posted by モア on 2007.03.25 出来事 5 comments 0 trackback
誠士郎がインフルエンザで金曜からダウン。
熱は金曜の昼に39.9度。さすがのママも焦ったらしい。
その後38.5度前後で上がったり下がったり・・・
あの、大食いの誠が3日間で口にできたものはごく僅か。
スポーツドリンクとアイス、ゼリーは食べれるのだけど・・・
明日もこの状態が変わらないと点滴だなぁ・・・
誠~頑張れ~

モア

▶ Comment

ピカオフまでに、治るといいねぇ・・・
1週間以上あるから、だいじょぶかな?
2007.03.28 07:15 | URL | ゆき #79D/WHSg [edit]
誠士郎の熱がぶり返した~
インフルエンザは簡単にはいかないねぇ~

>ベ、ベランダか!?
くっ、クレソンか?
2007.03.27 23:36 | URL | モア #79D/WHSg [edit]
うつっちゃったか・・・
やっぱりインフルエンザにかかったら、隔離しなきゃいかんなぁ。

うちは、隔離できる部屋がないぞ
特に私は・・・もしインフルエンザになったら、どこで寝ていればいいんだ?
ベ、ベランダか!?
2007.03.27 07:00 | URL | ゆき #79D/WHSg [edit]
ありがと。
今朝はなんとか平熱に・・・
早速、恭とケンカしてた

そしたら、なんと、恭が発熱~
うつったな・・・・

2007.03.26 23:21 | URL | なお #79D/WHSg [edit]
インフルエンザだったのか・・・
ってことは、気をつけないと全員やられるぞ!!

早く治るといいね。
お大事に・・・・・・
2007.03.26 19:28 | URL | ゆき #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/103-789c5afb
