
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

謝恩会

Posted by モア on 2006.01.27 出来事 2 comments 0 trackback
ユリナも、もうすぐ卒業・・・
その前に謝恩会があるんだよね~
出し物はKIROROの~未来へ~。
きちんと聞いた事がないので、洗濯たたみながら練習♪練習♪

な・なんなの~!!この曲は~!!
何回聞いても涙がでる~

友達にメールした
なお「唄えないよぅ
友達「私も~

彼女はアイロンかけながら泣いちゃったって・・・
他にもいそうだな・・きっと・・

なおみ

▶ Comment

もうすぐだよぅ~!
鼻歌歌っただけで、奥の方でツーンと・・・

私、司会なんだよね・・・
卒対の副委員長って司会するんだって。知らなかった
つい最近教えてくれたんだけど、
決める時に教えてよ~
来賓の名前、間違えないようにしなくちゃ。
きんちょ~
2006.02.01 11:31 | URL | なおみ #79D/WHSg [edit]
イントロを聞いただけでボロボロよー
曲が泣けるのもそうなんだけど、
やっぱりだんだん涙もろくなってるような・・・
もしかして、歳のせい

なおみちゃん本番、私達大丈夫かしら・・・
2006.01.27 21:10 | URL | ひろみちん #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/10-bc629a84
