
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

ブログって程でもないケド・・・

Posted by モア on 2005.12.23 出来事 3 comments 0 trackback
我が家のちょっとした出来事を、日記がてら書いていこうと思います。
興味があったら、どんどんコメントして下さいね!

モア&モア嫁

▶ Comment

ととろんさん
ようこそ親バカの部屋へ(笑)
とうとうブログ始めちゃいやした。
こっちの方が気楽に書き込めそうな気がするな~。
今後ともよろしくです~!

こんちゃん、まぁいど~!
確かにウチの場合は、こっちの方の書込みが多くなるかもね。
ネタはあんまし無いケド・・・
2005.12.27 01:29 | URL | モア #79D/WHSg [edit]
モアさんちにはいいかもね。

うちは自分しかPCいじらないので逆にめんどくさくなった。

2005.12.26 16:30 | URL | こん #79D/WHSg [edit]
モアさんご無沙汰です。
ブログも作ったのね
覗いた記念にコメント置いて行きますよ~
1番だし(笑)
ではでは!!

2005.12.26 10:05 | URL | ととろん #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://morecam1.blog71.fc2.com/tb.php/1-504e7c74
