
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

梅、3歳

Posted by モア on 2011.03.20 わんこ 2 comments

梅、元気に3歳の誕生日を迎える事ができました。


この1年で変わった事。

・体重が1kg増えて10kgになった。なので毎日食事量制限
・カイカイのアレルギー症状が出た。現在はフードで抑えている。
・病院を変えたので、今だに主治医が決まらず…。
・チャリ散歩を嫌がるようになった。
・フレンドリーわんこだったのに、リード付きだと他のわんこにガウルようになった。
・ケージ生活を卒業。いたずらがだいぶ減った。(まだ気は抜けない)
・無駄にチョロチョロ動かなくなり、毎日寝てばっかり。
・首輪をやめてハーネスにした。冬以外は家では裸。
・祐里奈と和解した。w
・遂にモアと同じ布団で寝るようになった。布団毛だらけ。
・一段と可愛くなった。w


DSC_1740.jpg
ケーキを買いました。今日はいっこだけね。





DSC_1744.jpg
はやく…はやく…は・や・く!!よ・し・って・いって!!






DSC_1753.jpg
うみゃー!!





DSC_1770.jpg
食べやすい高さの食器テーブルを買いました。



楽しい3歳にしようね!(^^)











 HOME 
