スポンサーサイト

Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホルヘ・リナレス

Posted by モア on 2008.12.01 スポーツ 0 comments 0 trackback
我が家はWOWOWデジタルを契約している。
けれどWOWOWで映画等を観るはごくまれなこと。
では、なぜWOWOWを契約しているのか?
それは毎週月曜日PM20:00~22:00に放送されている
「Excite Match(ボクシング番組)」を観るためだ。
私は毎週月曜日にこの番組を観ることをとても楽しみにしており、
仕事が忙しくても月曜日はなるべく早く帰宅するように心がけている。
その「Excite Match」で本日『ホルヘ・リナレス』の2階級制覇をかけたタイトルマッチが放送された。
結果は見事『ホルヘ・リナレス』の5ラウンドKO勝ち。
日本のジムに契約する選手として6人目の2階級制覇だ。
彼『ホルヘ・リナレス』は日本の帝拳ジムでデビューした
日本語ペラペラのベネズエラ出身のボクサーだ。
ボクシングスタイルは正に私好みの技巧派ボクサーファイター。
あの長谷川穂積も見とれる程のテクニシャンだ。
まだ23歳。彼は無限の可能性を秘めている。
減量が辛かった以前のフェザー級よりも1階級上げたS・フェザー級が今の彼のベスト階級だと思われる。
彼の陽気なインタビュー(日本語での)は観ている私までもが何故か勇気付けられてしまった。
日本の地上波で放送されることは少ないと思うが、
何よりも母国と日本を愛する彼を今後も応援していきたいと思う。

モア


スポンサーサイト
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。