
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

サマラン

Posted by モア on 2008.08.24 出来事 0 comments 0 trackback
仕事が順調に進み、8月15・16と2日休みが取れたので、
以前から子ども達が行きたいと言ってたサマーランドに行ってきました。

駐車場前で前泊。開場後は先にエアコン付きの個室を取りに。
個室は全部で8部屋。我が家は残り3部屋のところでゲット。
開場後5分で個室は売り切れでした。
前泊したので余裕だろうと構えていたので焦った~。

後は、子ども達は勝手に自由行動。
モアは夏風邪と仕事の疲れをとるため一日中寝てました~。



すん凄い人だけど、子ども達はそれほど気にならなかったみたい。



たまには、こんなのも良いね!
 HOME 
