
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

3回目のワクチン

Posted by モア on 2008.06.19 わんこ 4 comments 0 trackback
6月16日(月)
職場泊り込み生活が一段落し、月曜日の昼過ぎ久々に帰宅。
今日は誠、恭が振り替え休日で休み。
ちょうど良いタイミングなので梅の3回目のワクチンを打ちに行ってきました。
車での移動中、落ち着かない梅を誠士郎がやさしくなだめてました。
動物病院の先生は「柴ちゃんは痛がりなので激しく泣くかも」との言葉。
注射中は泣かずに我慢してたケド、注射後には泣いちゃったね。
これでワクチン投与も無事終了。散歩に出れるのは7月1日以降。
もうちょっと我慢してね。



まだ移動用ケージがないので洗濯カゴで移動。カゴを持っているのは誠士郎。



ワクチン注射にじっと耐えてます。




家に帰ればいつもの元気な梅に。


モア
 HOME 
