
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

あっちっち!

Posted by モア on 2006.04.24 出来事 5 comments 0 trackback
仕事にも慣れてきた今日この頃。
緊張感がなくなったのか、とうとうやってしまいました。

沸騰しているお湯を、自分の足にかけちゃった
仕事が終わって、ガーゼをとると大きな水ぶくれ~
痛いよう・・・・

今まで、ケガらしいケガをした事の無い私。
モアに写真を送っちゃった♪
モア、慌てて電話してきました。

なお『たいした事ないよ~』
モア『それは、立派なケガだ
っつー訳でモア同伴でお医者に行くことに・・

お医者『これは、痛いでしょ!痛いよね!』
なお 『すっげー、痛いです!!』
お医者『明日はもっと痛いよ!』
なお 『げっ!』

いやぁ~、ほんとにびっくりした。
あんなになっちゃうんだね、私の足。
シロアリの女王アリのお腹がぶよぶよしている感じ。

ちょっと、たとえが気持ち悪いね。

なお
 HOME 
