
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

ニューラージパールグラス

Posted by モア on 2013.03.27 アクア 0 comments
何度も失敗を繰り返したニューラージパールグラスの増殖が始まったよう。






緑の絨毯までもう少し。


またもや問題

Posted by モア on 2012.12.18 アクア 0 comments
ヤマトヌマエビくんを増員して水カビ食べてくれるのは良いのだけど水草を引っこ抜いちゃうんだよなー。w


あらよっとぉ!スポッ!

ちなみに床面にはニューラージパールグラスという水草を植えてます。

3ヶ月後の理想はこんな感じ。



上手く育って欲しいのだけど前途多難。w

ヤマトヌマエビ

Posted by モア on 2012.12.17 アクア 2 comments

ヤマトヌマエビくんを新たに4匹増員したみました。



水カビを完全に食べきってくれた。グッジョブ!

水カビ

Posted by モア on 2012.12.12 アクア 0 comments

流木に水カビが…。ヤマトヌマエビさん、もう少し多く入れてみるか…。

アクア…リウム?

Posted by モア on 2012.12.09 アクア 0 comments
ここのところ自宅仕事の割合が多い。なんとなく思い付きでお魚を飼ってみることにしました。
初心者が飼えるアカヒレちゃんを8匹。お掃除屋さんとしてヤマトヌマエビ2匹、石巻貝2匹。水草も育てみたいのでアレコレ。



さて、どうなることやら。w
 HOME 
