
Posted by モア on --.--.-- スポンサー広告

2013年

Posted by モア on 2013.01.01 出来事 2 comments
皆さん、今年もよろしくお願いします。(^ω^)



祐里奈が友だちに送った年賀状。



よろしくでーし。by梅

パソコン眼鏡

Posted by モア on 2012.11.05 出来事 0 comments

誕生日に祐里奈からもらった。



眼鏡なんて慣れないけど毎日かけてます。(^ ^)

のぼうの城

Posted by モア on 2012.11.03 出来事 0 comments
かあちゃんと観てきました。




エンディングが素晴らしかったので湯呑を買ったよ。

おしなりくん

Posted by モア on 2012.06.11 出来事 0 comments

おしなりくんちにお邪魔してきました。

あいにく留守だったので、留守番おしなりくんとパチリ

なお

金環日食

Posted by モア on 2012.05.21 出来事 0 comments
我が家も観測してみました。




そろそろでしか?by梅




かけてきたねぇ~。





梅、ちょっとどいてくんない?(´^ω^`)




まん丸リング!




ママと恭介も一緒に観測。


貴重な瞬間を家族と体験できて良かったです。(^ ^)
 HOME 
